スマートフォン版はこちら

武田眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「武田眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0029
住所 大阪府寝屋川市寿町57-17
電話番号 072-837-1146
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤本病院 大阪府寝屋川市八坂町2-3
岩下眼科 大阪府寝屋川市大利元町3-2
ひとみ眼科クリニック 大阪府寝屋川市寿町48-12 河瀬ビル1F
早坂眼科 大阪府寝屋川市池田旭町24-33
福井眼科 大阪府寝屋川市東香里園町5-24
武田眼科 大阪府寝屋川市香里南之町28-24-203 トーカンマンション香里園駅前ビル2F
関西医科大学香里病院 大阪府寝屋川市香里本通町8-45
きた眼科 大阪府寝屋川市緑町5-8 寝屋川グリーンシティー2F
小松病院 大阪府寝屋川市川勝町11-6
松尾眼科 大阪府寝屋川市萱島本町5-10 ファインコートカヤシマ1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • ---さん
    高槻病院 口コミ
    近年、高槻病院は、新しく立て直され、天井も高く、ひろびろとした、清潔感のある病院になりました。診察室も近代化され、以前は事務のかたが、診察の順番になると、直接名前で呼ばれていましたが、今では診察室の上の掲示板の番号で、わかりやすくなりました。医師の数も、充実していて安心して診察を受けさせていただけるようになりました。院内は清潔感と、明るさが気持ちよく感じられます。エスカレーター、エレベーターともに完備されており、車いすの方にもやさしい配慮がされています。
  • ***さん
    皮膚科寺前診療所 口コミ
    スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
  • あじゃらんさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。
    診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。
    私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。
    駐車場は、少し坂を上った所にありました。
  • minichan-marinchanさん
    清恵会病院 口コミ
    子供が高熱で、地元の急病診療センターからの紹介で清恵会病院に緊急受診し、入院利用しました。
    マイコプラズマ肺炎の治療で4日間ほど入院しましたが、入院部屋は大人部屋でしたが、担当の看護婦さんも子供に優しく接していただき、子供のゲームがしたいという希望も聞いてくださり、子供もとても喜んでいました。医師も、子供に分かりやすいように治療方針の説明をしてくださいました。駅からも近く、交通の便の良いところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ